2010年03月30日

視力回復 この方法は、数千人が実践し、簡単に視力回復することが証明されています。

視力回復


14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"



はじめまして。
川村 明宏 です。

私は30年以上にわたり視力回復についての
研究と活動を行ってまいりました。

ニンテンドーDSのソフトも3つほど
提供しておりますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこの
サイトを立ち上げた理由はとても単純です。

眼が悪くて悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、その人たちの視力を回復させ、快適な生活を送ってもらうためです。

「でも、手術とかレーザーとか必要なんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「視力を回復させたい・・・でも、レーシック手術って怖いですよね。」

「目が悪いのは遺伝だからしょうがない・・・」

また、本屋さんで売っている視力回復法方や、トレーニング方法で、
視力を回復させようとしても、「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。

一般的に、視力を回復させる方法は、
レーシックなどの手術しかない・・と。

しかし、私は「本当に自分で視力を回復することは出来ないのか」
という課題を掲げ
30年間研究し続けました。

世間に出回っている視力回復法やトレーニング方法の効果の測定をしてみたり、手術での視力回復法の理論の分析をしてみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、試しつづけました。

その研究が17年目を過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に視力で悩んでいる人たちに
試してもらうことにしたのです。

その数日後。ぼやけていた字がハッキリと見え、あっという間に視力0,8まで回復してしまったのです。

その人は運転免許証から「眼鏡使用」の文字がなくなりました。

もちろん、レーザーなどの手術は一切していません。

つまり、事実上、不可能とされていた
手術を一切することなく自然に視力を回復する事に成功したのです。

通常、視力を確実に回復させるには“レーザー”などの手術が必要というのが一般的です。

しかし、この回復法は一切お金をかけずに、簡単に回復できるのです。

その後はご存知かもしれませんが、任天堂DS「右脳を鍛える」の発売や、雑誌・本などでも掲載され、視力回復の第一人者として話題となりました。


14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"
posted by 川村 明宏 at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 12:48
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 00:38
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 05:37
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 14:36
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 13:07
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 15:07
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 20:42
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。